9/23 本日のトレード予測(日経225)※勝てるトレーダーになるためのヒント

   

ブログをメールで受け取る(無料です)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※頂いたメールアドレスは更新メール以外では使用致しません。

おはようございます!

 

それでは、本日も宜しくお願いします。

(日経225先物ミニ)

ct-0923

~ナイトセッションのおさらい~

FOMC警戒感からズルズルと250円ほど下げ、その後材料を織り込み始めて終了といったところでしょうか。

発表が遅い時間帯でしたので、それまでは大きな動きにならないと思っておりましたし、もともと見送り予定でしたのでチャートの監視すらしていませんでした。

ノートレードです。

 

~日足(目線)の確認~
  • アノマリー

8月、9月は夏枯れ相場
年末高に向けた調整

  • 目線の確認

短期・中期移動平均線収斂ゾーン

長期移動平均線上推移

⇒ 目先買い目線

中持ち合い中心ゾーン

 

~本日の戦略~

材料を織り込んだアメリカが上昇しておりますので、休み明けの日経はギャップアップから始まりそうです。

私は買い玉を持っていますので、上方向への動きはその玉で対応します。

押し目があれば、一応検討していきますが無理はしません。

目先上方向ですから、売りはスルーします。

この材料通過で、もう少しトレンドの出る動きになって欲しいものですね。

とは言え、相場に合わせていくしかありませんので、上手く付き合っていこうと思います。

※当スクールのマニュアル通り、しっかりとサインが決まらなければ見送ります。

 

~持ち玉の確認~

16315円買い玉

 

それでは、本日もほどほどに頑張りましょう!

 

下記バナーのクリックで、ブログランキングにご協力頂けると幸いですm(_ _)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

日経225ミニ先物 ブログランキングへ

 

日経225トレードスクール マニュアルの概要をご覧頂けます。

日経225トレードスクール
トレードに関するご相談・ご質問はお気軽にこちらよりお問い合わせください。

 - 日々のトレード